今週と来週はせーちゃん2度の外泊予定。

 

ホテルの雰囲気をチェック。

平戸。

平戸は前回泊まった宿と同じ。

変わってなければ館内にキッズ

スペースがあり、

小さな滑り台やボールプールがある。

前回はせーちゃん遊びまくっていた。

 

部屋は古いんだけど、広さはある。

眺めが素晴らしい。

と言っても、見えるのはただの海だから、

海を見慣れた人は何も思わないと

思うけど。笑

前回は東向きで、カーテンしてても、

朝日が暑かったな。

 

ベッドは使わずに布団を敷いてもらい、

川の字で寝る。食事は買ってくるので

素泊まり。

 

唐津。

こちらはシティホテル。

本当はダブルでもよかったけど、たぶん

部屋数もともとないから空いてなかった。

 

こちらはビジネス利用もあるようなホテル

なので、簡単な朝食付き。

 

どちらの旅も親戚に会う予定なので、

せーちゃんの成長ぶりを見てもらう

ことも楽しみの一つ。

 

楽しみといえば、

夫と外泊すると、夜は卑し食いするのが

恒例。

お菓子やつまみはボチボチ買っている。

これに酒も買い足して、毎回荷物が多い

のだ。

せーちゃんも加わって三人で卑し食い家族。

楽しみ。はよ、私の風邪治って欲しい・・・。