外で遊べないので、せーちゃんの朝寝中に実家の近くをブラブラ。

自宅で作るゼリー用にストレートジュースを買い、古着屋さんで95と100を物色。

シップスのリバーシブルのアウターがノーカラー、スナップボタン、フードもなく、せーちゃんには着やすそうだった。
古着で1880円。



某女性起業家さんの自宅前を通った。スゴイ家、、、というか、壁が。
ちなみにそのお隣の家もステキな家やった。

昼ごはん食べてせーちゃんとお出掛け。
量販店でペットショップみて、バースデイの遊び場で遊んで、ケーキ買って帰宅。

詰め合わせ637円。

せーちゃん、遊び場にプラスチックのバイクがあって、気に入って乗ってた。
お友達が乗りたそうにしてたので、みんなのおもちゃだよ、交代しよう、どうぞして、と言ったら素直に交代した。
理屈が通じてきたのがほんと嬉しい。