クロスステッチと週末活動☆ | せいちゃんまんのブログ

せいちゃんまんのブログ

三人の子供達と、
ちょっと・・・・いや、結構な亭主関白な旦那との日常です★
クロスステッチを始めました♡♡

おっはよ〜ございま〜す爆笑

実に生暖かい朝を迎えましたキョロキョロ

春本番の陽気…💧
らしい横浜地方ですキョロキョロ
しかーーーし!
夕方は急降下らしいよ✋

忙しいお天気…💧

何故だか
よく眠れなかったし
1週間の始まりはロースタート星

1週間
よろしくお願いします〜チュー


さて
せいちゃんまん週末は
赤レンガで開催されている
🍓strawberryfestival🍓
に行ってきましたチュー

も〜イチゴの甘〜い香りラブ
何処も彼処も
ピンクでテンションMAX!!


しかしね
うちの息子は
フレッシュな🍓が沢〜山
食べれると思っていたようで
若干だけど
不満そうでしたニヤリ

不満そうだったけど
誰よりも食べてたけどね笑い泣き

午前中は息子の幼稚園の
親子マラソンを走ってきた
母…💧

足がプルプルする〜笑い泣き
完全に運動不足だなガーン

膝の爆弾に怯えながらの
マラソンってば
ドキドキ〜笑い泣き

無事爆弾も暴発することも無くグッ
完走出来てホッとしました♡

そして
クロスステッチ〜爆笑

今回
前回

ゴール見えてきたね…(ノ≧ڡ≦)☆

今週中には
出来上がるかな〜爆笑