口唇口蓋裂せいちゃんのママブログですおねがい
ご覧いただきありがとうございますラブラブ


口唇口蓋裂であることをうけとめ、
前進したら、

今度は心臓の欠陥もわかり
それでも名医がいることに期待して
安心したのも束の間、

ダウン症かもしれないから
トリソミー検査をし(結果まち)

さらにさらに難聴かもしれないと言われ、
せいちゃんはギフトいっぱいもってるんやなーーーと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また泣きそうになりました。


難聴の人がどんな生活してるのか、
自分たちから引き離されないで育てられるのか
謎すぎたので、
YouTube先生を検索していたら、
すごく興味深い動画を発見びっくり


私が知らないだけで、
世の中多様性で溢れてるんだなーと
つくづく思い知らされる。
デフサポちゃんねる

母子同室はじめて2日目、
今日もせいちゃんは可愛いですラブ