映画の時間 | 京都の鍼灸院 マンゴーの日記

京都の鍼灸院 マンゴーの日記

毎日いろんな思いが湧いてくる。
書き留めればキリが無いが、そうそうと共感を呼ぶこともある。
鍼灸の仕事に関する話は少なく覗いたいた人はがっかりでしょうが、これも何かのご縁思って頂ければと思う次第です。

映画 パーフェクトディズを観て来ました。
私が観た最近の映画としては8割以上の入りで評判良いんやと思いました。
客層はほぼ中年以降で私ぐらいの70歳前後の年齢の方が多かった。
当院の映画好きの初老の女性の患者さんが3回観たと仰るんでそれならと何の前知識も無く観ました。
ドイツ人の監督さんだそうですが日本人的感覚をお持ちなのか分かるわぁ!なんて思った次第で私も主演の役所広司さんと年も2歳しか変わらんので、自分もそういうふうに毎日淡々と生きてるなぁと感じた次第です。
お勧め映画です。