駅伝の時間 | 京都の鍼灸院 マンゴーの日記

京都の鍼灸院 マンゴーの日記

毎日いろんな思いが湧いてくる。
書き留めればキリが無いが、そうそうと共感を呼ぶこともある。
鍼灸の仕事に関する話は少なく覗いたいた人はがっかりでしょうが、これも何かのご縁思って頂ければと思う次第です。

全国都道府県対抗駅伝が寒いが毎年楽しみにしているんですが、寒いんで部屋でコーヒー飲みながら菓子など食べながらの応援(京都市やのに)。

良いお天気で寒いでしたが日差しがきつい感じ。

福士加代子さんの解説では選手にとっては走りやすい気温だったようだ。

12時半のスタートから宮城県のゴールまで3時間テレビに釘付けというのも私には珍しい。

1区は石川県がトップで沿道の応援も大きく聞こえてた。

2区の田中希実さんの19人抜きも痺れたなぁ!

岡山のドルーリー朱暎里ちゃんもお大きくなったなぁ!

宮城県の29年振りの優勝もおめでとう㊗️

増田明美さんの解説も聞き飽きた感があったので福士加代子さんお茶の間解説みたいなんもええなぁと感じた駅伝でした。