進化してるわ〜 | 京都の鍼灸院 マンゴーの日記

京都の鍼灸院 マンゴーの日記

毎日いろんな思いが湧いてくる。
書き留めればキリが無いが、そうそうと共感を呼ぶこともある。
鍼灸の仕事に関する話は少なく覗いたいた人はがっかりでしょうが、これも何かのご縁思って頂ければと思う次第です。

フリーズドライ食品ってお湯入れたらええだけでもう一つと思っていたことを反省しました。
山で作る食事のyou tubeが色々と公開されていてフリーズドライ食品を皆さん使ってる。(軽いので持ち運びが楽やし山に向いている)
ほんまに美味しいんかいなと買ってみた。
ガーンめちゃいけるやんと遅まきながら知った私でした。
アマノフリーズのナスの味噌汁なかなかいけますよーお試しあれ❣️
他にも色々あるなぁ。