ラウンド11。。。やっと一旦一段落かな? | せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

愛するわぁちん、2016年10月24日天国に。

前回のラウンドの翌週に京都に旅行の行く予定でしたが、

 

母が台から転んでお尻周りを2ケ所骨折してしまい

 

救急車で病院を探し、緊急入院となりましたショボーン

 

6月の初旬に手術をして、約2週間。

 

これからのことを色々と考えないといけませんが、

 

とりあえず来月までリハビリを兼ねて入院となりましたびっくり

 

1日おきに面会に行っておりますが、日に日に良くなっているのは感じますニコニコ

 

昨日はそんな中、ホームコースでラウンドしました。

 

お父さんお父さんおじいちゃん同組のメンバーさんにご挨拶してスタートです。

 

この3週間、練習もろくにしていないので不安でしたが、

 

まぁ悪くなっかたです。

 

後半2つのOB(7,9)はティーショットが飛びすぎで、OBになり

 

この日はいつもより飛距離が伸びている感じでした。

 

ランチは最近ラーメンばかり。

 

後半は45以内と目標を決めてプンプン

 

後半はボギーペースで終了。

 

最近のチーピン対策は、出来ているものの、

 

気持ちつかまった球が飛びすぎてしまっていました。

 

しばらくは節約も兼ねて月2回のペースでラウンド出来ればと思います。

 

そこから、この3週間母のことで全く余裕がなく、

 

みなさんの記事も殆ど見ることができませんでした。

 

まだまだ完全に落ち着くには時間がかかりそうですショボーン