旅行2。。。海が美しいなぁ~ | せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

愛するわぁちん、2016年10月24日天国に。

先週の木曜日から3日間二重丸

 

妻と娘と宮古島に旅行に行きました飛行機

 

4月で会社では一度定年月になり、今は節目の時なので

 

有給を2日ほど取りましたお祝い

 

空港でレンカターをかりて、地元のスーパーでトロピカルカクテル生ビールステーキ いろいろ買って

 

ホテルにチェックイン

 

綺麗なホテルでした

 

夜は2日間ともライブがある居酒屋さんで

 

沖縄で人気の歌をたくさん聞かせてもらいました ルンルン

 

オリオン生ビール以外のお酒は結構お高めでした¥

 

娘はハブ酒を飲んでいましたよびっくり

 

ホテルでの朝食は結構充実していました照れ

 

 

はじめて行った宮古島でしたが、至る所にシュノーケリングが出来そうな

 

美しい海がたくさんあるイメージでしたニコニコ

 

 

ゴルフ場もいくつかあるようでしたゴルフ

 

 

3日間晴れたことが一番のご褒美でした晴れ

 

息子は学校もあり、この時期資格試験も多く今年は一緒になかなか行けないのですが

 

お小遣いを貰えるお留守番を満喫しているようでしたグッ

 

 

7月も旅行の計画がありますウインク

 

楽しみですよ音符