旅行1。。。意外と空いてたなぁ~ | せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

愛するわぁちん、2016年10月24日天国に。

先週の金土で妻と娘と京都に行ってきました。

 

朝4時半に家を出て、10時近くに平安神宮に。

 

朝ごはんは平安神宮近くのカフェでいただきました。

 

その後は八坂神社、下鴨神社、上加茂神社 に行きました。

 

 

桜も種類によってはまだ咲いており、とても綺麗でした。

 

天気も良く気候的にも丁度よい感じでした。

 

夜ごはん、宿泊するホテルの近く(四条大宮)の立ち飲み屋さんに軽く2軒入った後にイタリアンを。

 

 

インスタ映えする見た目も綺麗な料理ばかりでした。

 

しそパスタはここのお店で有名で、味は意外な感じがしましたがとても美味しかったです。

 

 

翌日は娘を太秦で降ろし、妻と嵐山に。

 

 

お気に入りのコーヒーショップでモーニングを食べました。

 

その後、妻が3年越しで食べたいと言っていたラーメン屋さんに向かいました。

 

開店10分前にお店に着いて、なんとか11時40分の整理券をゲットできました。

 

 

ここはミシュランガイドに3年連続ビブグルマンに選出されたお店です。

 

スープをまずいただき、【これは旨い】と思わず唸ってしまいました。

 

ランチの後は京都御所を見て帰りました。

 

2日間とも天気も良くご飯も美味しく最高でした。

 

 

 

さて来週からのゴールデンウィークは久しぶりにラウンドをしたいと思いますゴルフ

 

めっちゃ楽しみですグッ