また六本木ヒルズのヒルズ族さんが一人捕まりましたね!


六本木ヒルズにいるとそうなっちゃうのかな?って最近思ったりします。


もちろん、ほんとにがんばってる企業の方が多く、


その中で、がんばってる人たちには大変失礼な話です><



でもなんとなく、


あの巨大タワーに入ると、


最初に大変な苦労をしたりした、


初心というものを忘れさせてしまうくらいに、


気持ちのいい気分になるのかもしれない。



僕も何回かヒルズの中の企業に仕事で入ったこと


ありますけど、それはそれは、


きれいで、広くて、眺めがよくて、


なんか通常の企業価値よりも大きく見えたりするのかもしれないと


思いまいした。



僕のブログのタイトルもかえなければいけないのかな。


僕は大きくなっても、初心を忘れたくないし、


会社が大きくなっても、仲間(社員)みんなで大きくしていきたい!