こんばんわ☆


もうGWまえから仕事がいそがしすぎてなかなか


ブログに手がまわらないせーちゃんです。。



世間はGWにはいったといいますが、


今日と明日も仕事のため、


ちっともまだGWがはじまった気分じゃありません。。。



9連休の方もおられるんですね!


年に一度くらいそれくらいゆっくりしてみたいな☆


いいんじゃないかな、息抜きって絶対必要だと思うし、


甘いと思う人もいるが、僕は骨休めをするのはもちろんですが、


半年の折り返しに、自分のあり方を確認するいい期間がGWでもあるかなと


思ったりもします☆だから、年に一度くらい一週間くらい


仕事から距離をおく時間が必要なんかじゃないかなと思うのですが・・・



ともかく、明日一日いったら連休☆


しっかり楽しんで、骨休みしたいと思います^^



9連休の方ってどれくらいいるのかな??


あと皆、GWはどこにいくのかなー^^?








引き続き、


こちらのブックの参加よろしくお願いしますー!!!


http://scrapbook.ameba.jp/seiki25_book/



お知らせです☆


仲良し友達のエミちゃん とついに


第一回オフ会を企画しようと思います!



日程:5月27日(土)


場所:おそらく梅田あたり(未定)



今回、第一回目なので、色々模索しながら


のちのちにいいものに築きあげていこう思っています!


そのため、皆さんの協力も必要です☆


参加したいなーという方は、


とりあえずコメント残してもらうか、


僕のメールフォームからメールくださいね☆


一人では不安という方は、


お友達と一緒に参加もぜんぜんオッケーです^^


今のところ、人数予想は20人くらいになると思っています!



詳しくはまたアップしますので、


とりあえず報告まで☆