こんばんわー!


クリスマス休暇明けはかなり疲れますねー!!


なんかノドが痛くて、風邪をひいたみたいです。。


みなさんも気をつけてください。





ところで、またまた悲惨な事故が起こってしまいましたね。


「東北でのJRの脱線事故」


ついこの間、JR宝塚線の忘れもしない脱線事故!


多くの方が今後の人生の希望を奪い去られたのは、


まだ今年ですよ。


なぜ、同じ失敗をするのかJR!?


しかも、今回はなんとか強風を理由にしようとしているが、


強風が吹いているなら、それなりの対処をすべきで、


それを怠ったのは事実であって、


また今回も、何人かの今後の人生の希望を奪いとったJR!


皆さんはどう思いますか?


私は、尼崎で起こった事故は、


ほんとに身近で起こった事故だけに、


今回の東北の事故もすごく悲しく残念です。。


あの時、宝塚線の事故のとき、頭をさげていたのはいったいなんだったのでしょうか?


その場しのぎ!?時間が経てば世間の記憶は薄れてくるからとういう考え!?


事故当日にボーリング大会や飲み会や行っていたりしてるところからみても、


こういう事故は起こってもおかしくないなと思います!!


危機感をもっていないJR、今後どういった対処をとるのでしょうか。


拝見させていただこうと思います。