最近、仕事関係などのことで出会いについて考える事が多いです。


今日、昨日は京都に行ってたので、比較的ゆっくりしようと思い、


夕方に一人でカフェに行ってきました。




みなさんは、ひとりでカフェや買い物など、


どこかに行ったりしますか??




話を戻し、そのカフェで、ふと周りを見ると、


なんともカップルが半分以上だったー!


街並みを歩いている人達を眺めてみても、


この時期のせいか、男女のペアが多いです。


そんな中で、ふと思いました。



ビジネスのほうでも最近、出会いがとても大切で、


出会いがビジネスを変えるといっても過言ではないと思う。



しかし、恋愛の方の出会いはナゾです。


恋愛の方で出会いというのをあまり意識して考えたことがないので、


よくわからないです。ん~今まで付き合ったりした人は、どーだったかなー、など今日は考えていました。


彼氏・彼女のいる方、また恋愛経験の多い方、みなさんはどのようなきっかけで、


お互い出会うのですかー?働いてる人は職場かな?それとも、友人の紹介?


出会いにはどんな出会いがあるんだろー?なんか、考えれば考えるほど、


気になってきましたー(^^;)みなさん、おしえてくださーい☆