今日は休日でした☆


ものすごくいい天気でしたねー☆


今日の休みは久しぶりに京都に行ってきましたー(^^)


京都は学生時代4年間住んでいた街なので、


第二の故郷のような感じです。

私は、何か重要な事を考えたり、パワーがほしい時などは


いつも京都に足を運びます。


別に京都に行ったから、どうなるわけでもないのですが、


でもあの空間にいくと、とてもリラックスできますし、


何か初心を思い出したような気になるのです。


私にとって、本当に不思議な街であり、なくてはならない街でもあります(^^)


今日はドライブをかねて、車で行ってきたんですが、


いつも行くお気に入りの場所は決まっています。


全体的に、徐々にですけど紅葉も色付きはじめてきましたー☆


これから、紅葉も本番!!年内にもう一度京都に紅葉を見にいきたいですねー☆


みなさんは、何か考えたり、いきずまったり、


またここに来たらリラックスできるー!みたいな自分の中で必要な場所ってありますかー??