昨日の記事で、秋の天皇賞のことを書きましたが、 今日、その天皇賞が行われましたー☆ 競馬をさせれている方は、 もう結果は知っているとは思いますが、 今日は荒れましたねー!!! 馬連で万馬券、三連単だと100万円馬券ですよー! 100円がわずか何分かで100万円に早代わりー☆ 私も、昨日前売りで買っていましたが、 「あんなん、あてれるかいなー!!」 って、叫んでいました(笑) 昨日、白崎麻里ちゃんブログ(女子ブロコンテストに参加中☆楽しいブログなので是非注目!!) http://ameblo.jp/os-mari/ でも話していたんですけど、 こういう時に、競馬をしたことがないビギナーの方が、 自分の誕生日などを買っておいたりすると、 とんでもない臨時収入がはいったりすんですよねー(^^) 是非、競馬をしたことない人ややってみたいと思っている人、 私みたいに、G1だけでもやってみたらどーですかー☆ さあ、次はエリザベス女王杯だー、とりにいくぞー!!!