2019/7/21 横浜福浦岸壁 | 陸っぱり覚え書き

陸っぱり覚え書き

いろんな釣りに手を出してますが、ほぼカゴ釣りがメインになってます。たまにタイラバ、ひとつテンヤ、ジグ、ちょい投げなんかも(笑)

またここかよームキーです(笑)
だって、いちお釣れるんですもん。

性懲りも無くタコ、タチウオ狙い、出来ればサゴシです。

土曜の夜中到着。
すでに釣り人でひしめき合ってます(笑)
なんとか釣り座を確保して、あたしは仮眠です。
ダンナさんは平塚のYさんと。
Yさんは、平塚から原チャリで福浦までやってきましたびっくり

朝4時半頃、あたしも釣りに参加。
こんな状態(笑)

みなさん、ジグやらテッパンやらワインドやらです。

まずは、あたしに
タチウオ。

ついで
ダンナさん。

Yさんもコノシロ、タチウオ。

明るくなってきてからはタコ狙い。

数は少ないですが、とりあえず釣れましたお願い
Yさんもジグでタコ釣ってました(笑)


サゴシは周りでもあがっていませんでした、残念。

11時過ぎ終了。
疲れました(笑)

釣果  大潮
タチウオ3、タコ3
タコ1はYさんに進呈ニコニコ

前回のタコ。
酢の物、唐揚げ、タコ飯、トマト煮の予定。




にほんブログ村