約一年ぶりぐらいかしら更新


さてさて

ダイエット挫折したって思いますか

じつはあの後もこっそり続け‐10㌔達成!!!!!!


しかーし!!この方法相当ヤバイビックリマーク即ヤメテ!!と教えてくれた友達が言って来て泣く泣く終了しました。


今一年経ちますがリバウンドはしてませんキラキラ
かなり気をつけてますからあせる


体型維持の秘訣ビックリマーク

ゆったり服は着ない
(得にデニムなんか)

ご飯の食べ過ぎは次の日までにリセット

軽い運動を毎日
(私は乗馬マシーン)

お酒は週2日まで
(飲んだらご飯は食べませんビックリマーク


こんな感じで毎日過ごしてますニコニコ

服のサイズは13号から9号にグッド!
体重は64.8~54へ音符これでも十分うれすぃ~私なのですチョキ


これからもゆる~くやって行くかなひらめき電球