玉城 誠子です!





レトロな喫茶店で、

レトロなパフェ食べて来ました〜(^^)

新宿にある

『珈琲西武』さん。


この日はなんと

パフェがお昼ごはんになりました。




ショーケースのサンプルが

鮮やかでなんとも美味しそう…!


昭和感があって懐かしいです(^^)



頼んだのはキャラメルパフェ。


アイスクリームがぶっ刺さってます。

(言い方)


子どもの頃よく食べたような、

昔ながらの生クリーム。

自家製のこだわりのようです。


こういう定番のちょっと固めの生クリームが

1番好きかも…(^^)



チョコバナナホットケーキ。


こちらにも逆さまになった

アイスクリームが。笑



私はスイーツは甘さ控えめより

しっかり甘いほうが好きで、

パフェもフルーツメインじゃなく

生クリームとアイスとソースが主役!

というものが理想なので、

こういう懐かしいパフェのほうが

嬉しかったりします(^^)



店内のインテリアも

レトロで素敵…!

タイムスリップしたみたいです。



フードのメニューも

ナポリタンやオムライスなど、

懐かしい感じで美味しそうだったので、

これは絶対また行きたい!

パフェも違う種類も食べてみたいです。



ガッツリ甘いものが食べたくなった時の

定番になりそうです(^^)












最後まで見ていただきありがとうございます!


いいね・フォロー大歓迎です!

よろしくお願いいたします(^^)


Instagramでは日々の体験やコーディネート、グルメ、美容アイテムなどを発信しています。

こちらもよろしくお願いいたします!


seical_stagram

https://www.instagram.com/seical_stagram