玉城 誠子です!




上野の森美術館で開催されている、

『蜷川実花展』に行って来ました(^^)

鮮やかで幻想的な、

蜷川実花さんの世界観満載の空間でした。





隙間なく敷き詰められた

実花さんのお花の写真の部屋は特に圧巻…!!


こんなに濃くて鮮やかな色合いなのに、

並べても上品さが感じられるのがさすがです…






このエリアはなんだか女性の色気や毒が

感じられます。


実花さんの作品が素晴らしいからか、

スマホで撮っただけで

まるで自分が写真が上手くなったかのような

錯覚に陥る…笑



大迫力の大輪の花!!



やっぱりお花の作品が多いですね(^^)




一転して柔らかい雰囲気の空間。


それぞれのお花の個性が最大限に活かされた

作品ばかりの印象でした(^^)



『蜷川実花展』は、

11月14日(日)まで開催されています(^^)







最後まで見ていただきありがとうございます!


Instagramでは日々の体験やコーディネート、グルメ、美容アイテムなどを発信しています。

こちらもよろしくお願いいたします!


seical_stagram

https://www.instagram.com/seical_stagram