金曜日のこの時間が大好き♡

だけども電池切れです

何もする気がしない

まだお風呂にも入ってない泣

今週は忙しかった

既に残業15時間

在宅ワークだからできる残業  

この働き方に感謝だけど

疲れた😮‍💨

目がチカチカ状態ょグラサン



ちょっと旦那のことを少し🤏

「今年〇〇ライセンスをとっていい?」

「数年前もとったじゃん」

「その上を取りたい」

「...必要?」

「ゆくゆくは」

「ゆくゆくとは?ゆくゆくの先がみえないけど...ブツブツ...」

何でそんなに私が渋るか

結構な費用なんだよね

前回のは約15万

その上の今回は約20万

仕事でそこまでのライセンスは求められてないはず

ゆくゆくは?いつ?定年後?

何する気ですか?

ライセンスとってどうしたいのですか?

旦那の将来のビジョンが

なっにもみえない

言わないから全く分からない

けどさ...😮‍💨

反対して後悔されても困るし...

合格すると約束させて

振り込みましたよ💰

😮‍💨

子供の出費は何も思わないけど

旦那の出費はモヤっとするは


なぁぜなぁぜ?