性病検査キット 郵送検査 自宅 簡単 | 性病検査キット 郵送検査 自宅

性病検査キット 郵送検査 自宅

自宅でできる性病検査キットを比較。また性病に関するいろんな情報も紹介しています。

自宅でできる性病検査キット。
これ郵送で検査キットが届いて採血などの検体採取は自分で行いものです。

ええ!!
自分で検体を採取するの!?
大丈夫それ??って実際最初思いました。
でもやってみるとすごく簡単。

そして送られてくる検査キットにも親切な取り扱い説明がありました。
これおそらく誰でもできます。
心配するだけ取り越し苦労ですね。
これを気にしている方、おそらく問題ありません簡単でした。

それでも心配って方はコールセンターなどを設けている検査所を選ぶといいかもしれません。