こんにちゎ
今日も
名古屋占いカフェです
さてさて
今日は双子座ちゃん♪です
ホロスコープは
去年の6月11日~今年の6月20日までの
運勢です
去年から障害のハウスに
滞在してた為
何をしても空回り
うまくいかず
もがきにもがいたのでは…
12年に一度の
終わりの年でした
恋が終わった人
仕事に見切りをつけた人
何かが終わる一年でした
こんな年は
結婚 離婚 引っ越し 転職など
公的に籍を動かしてはいけないんです
そして
今年の6月20日以降は
スタートの年ですよ
双子座ちゃんは
もともと多芸多才で
コミュニケーションを大切にする星です
広く浅く交流を楽しみます
知性と情報の星
水星が守護星なので
今年からは
色んな情報が
てんこ盛り♪
お誘いいっぱい♪
好奇心もいつも以上にたっぷり
恋愛仕事も
新しく始めるなら
6月以降だね
習い事や資格なんかも
どんどん初めてみてね
ただ
熱しやすく冷めやすいので
飽きないように
風の星なので
掴みにくい人が多いかも笑
ヒョウヒョウと生きていけるタイプです
お友達にするなら
ひつこくない双子座ちゃんが適しているかもね
以上です

どうでしたか?
当たってたらコメントくださいな
