​カワセミ

水辺の人気者カワセミを、久しぶりに真面目に撮影してきました。


 ​撮影写真

今回撮影できた写真がこちら。

まずは魚獲り。

まだ成功率は低かったですが、立派な獲物を捕まえてました😊


頭かいかい

体が柔らか〜いです😳


伸びのあとの謎のポーズ。


のび〜


叫ぶようなポーズ。


このポーズが可愛いんです😆💕


伸びの最後に、なぜか溶ける🫠


羽繕い


再びのび〜


天使の羽ポーズ👼💕

すぐ近くで見せてくれました😆カワイカッタ


正面顔。

結構嘴が太く見えます👀


ハルジオンを前に被せてみました。

カワセミのオーラが強くてあまり存在感無いですが😅


横浜の都市公園だったことと、まだ幼く警戒心が薄いのがあって、3mほどとかなり至近距離で撮影できました😊

幼鳥だったので色は少し地味だったんですが…😅


伸びも5回ほど見せてくれました🥰

それも決まったパターンがあって、

①左翼伸び

②右翼伸び

③天使のポーズ(勝手に名付けました)

④溶ける

必ずこの順番でした。

③の瞬間が一番可愛かったです💕


また機会があれば狙ってみます😊(涼しくなってからかな…)

では!