昨日、北海道と沖縄で夏の 高校野球が開幕しました。


これから全国で約一ヶ月間、熱い戦いが繰り広げられます。楽しみです。


七月頭の週に若干額ですがボーナスが支給されます。


今年は週末できるだけたくさん埼玉大会を見に行きたいのでその資金に多少あてたいですね。


ちなみに酒好きな筆者ですが、高校野球の試合では飲みません。

プロ野球やったら飲みますが、あくまで高校の 部活です。実際のところ、高校野球においては、球場での飲酒を禁止している県もあります。


全国大会では普通に売ってますが、個人的には反対ですね~


別にテレビ観ながら酒とかなら良いけど。


グタグタ述べましたが、楽しみで仕方ない!