ネイル⑨ | 聖葡留。

聖葡留。

東方神起の事とか、習ってるフラの事とか、面白かった事とか、子育ての事とか日々の些細な事を書いていこうと思います。

こんにちわ( ^ω^ )

今日はネイルに行ってきました⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃


ベースは
ロイヤルミルクティと言う名前の色…
一本だけ
コルクネイル&ターコイズパーツ… 

とっても気に入ってます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日は
a-nationの話題で盛り上がりました〜
ネイリストさんも席良くなくて
私の席のちょうど反対側…
笑っちゃいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

ファンクラブ先行の席より
一般の方の席の方が良いって話になり
次回はファンクラブで
申し込むのを辞めようと話したりも…

席は悪いけど
トイレ近いから
たくさん飲み食いしちゃいましょうって
盛り上がりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

a-nation楽しみになってきたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭