日本記録おめでとう | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!



今日も7分の力って感じでしたね。




ニールの勝ちが消えたのは残念ですが、勝って良かったです!

今日は山川の犠牲フライで2塁を取った呉の走塁が私の中ではベストプレーでした。

続くスパンジーのポテンヒットで生還、大きな3点目でした。

宮川は連打されましたね(汗)

最近打ち込まれているので心配です。

私個人的には7回は宮川に行って欲しいと思うので、頑張って欲しいです。

さて、今週は4勝1敗1分で、ついに借金1

広島で完済、そして貯金と行きたいですね!

今日はSoftBankと楽天も負けて混線の様相が見えてきました。

とりあえず、明日明後日も勝って、さらに勢いをつけてマリーンズ戦にのぞんでほしいです。