開幕戦勝利 | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

ヒヤヒヤでしたが、開幕戦勝利をおさめました!

しかーし、内容はあまりよろしくなかったですね。

増田は球が荒れてましたね。球速も出ていないし。

あの1イニングで何回ど真ん中に投げたか。

最後の伏見が打った瞬間、やられたと思いました。

ちょっとこの先が心配です。

平良はスライダー中心。シュート系のボールも投げていました(暴投になりましたが)。

ストレート主体でいいと思うんですけどね。

そして野手、やっぱり山本は打てないですね。

森のホームラン、あれはもう一回やれと言われてもできないでしょうね。まぐれというと言い方が悪いですが、偶発的なもの。

敵軍のミス(エラーやそれにちかいまずい守備)に助けられた得点。

山本を打って勝った感はありませんね。

開幕戦で光ったのは光成と栗山ですね。

光成は完投とはいきませんでしたが、無四球はご立派です。

栗山は唯一山本の球が見えていましたね。

しっかり捉えていました。

しばらくは栗山頼みかな。

さて、今日は浜屋です。

敵軍は宮城。

サウスポー対決ですね。

早く打線の爆発が見たいところです。