GW | 清武館日記

清武館日記

北海道の小さな空手道場の出来事

世間で言うGWは

私にはゴールデンワーク。

休みかと呑気に構えていたら

仕事が入る有難い日々。


そんな中でも子供の日は

朝だけだったので、終わり次第

早速浜へバイクを走らせました。

浜益の朝市で元気な知り合いに

ばったり会い良い1日のスタート。


私も浜ばかです。


増毛


写真では海老天2本だったのに

一本しか入ってなかった(笑)

暖かい日差しの下で美味しく頂きました。


そして「駅 ステーション」桐子の店へ。


倍賞千恵子さんと高倉健さんは

おりませんでしたが、映画の雰囲気は十分。



旅は自己免疫を上げるお医者さんです。