南阿蘇・庭めぐり | せいぶの日記

せいぶの日記

南阿蘇村にある不動産会社、西部開発株式会社です。
阿蘇のこと、土地のことなど、阿蘇に関する情報を弊社スタッフがお伝えしていきます。

こんにちは、小山です。




今日が最終日の庭めぐりに行ってきました。
ナチュラルガーデンさん。




ウエルカム。




今年は熊本地震があったので、
例年の2~3割程の来客だったとのこと。




最終日の本日は
雨天も相まって
来客はまばら。




お客さんも少ないので
じっくりとお庭の写真撮影をさせて頂きました。
















ナチュラルガーデンさんの家。
沢山の植物やお花に囲まれています。




雨が降り続くので、
カエルさん雨宿り。




まぁ!
何てきれいな模様だこと!




3匹の子豚発見。
ブヒブヒ・・・




撮影している間も
小雨が続いていました。




雨の日のお花も良いものだ。



ナチュラルガーデンさんブログはコチラ→→http://naturalgardenaso.blog87.fc2.com/


ナチュラルガーデンさんブログにはお花の写真が沢山。
お花をきれいに撮影するコツをアドバイスいただきました。

今日の様な雨の日は、花が下を向いている。
カンカン照りの日は、良くない。
夜明けで日が差してくると、あまり良くない。
一番いいのは、曇り空の明るい日。


なるほどです。
勉強になりました。
どうもありがとうございました!