わーw | 安室奈美恵最高!!

安室奈美恵最高!!

安室奈美恵が好きなので安室ちゃんの事を中心に書きまーす
コメントの設定がアメンバー限定でしたすいませんでした


2日連続の投稿です(^-^)

頑張っていきたいです(笑)

今日アメブロを開いたらアクセス数が30!!!
びっくりしましたね~

正直そんなに来てもらえるとは思ってなかったので嬉しい(*⌒▽⌒*)

アクセスしてくれた方ありがとうございます

日にちは忘れてしまいましたが(笑)

今年世界の終わりのliveも行ってきました




↑の写真の木かなりお金がかかったそうです

LIVEは富士急ハイランドでやったんですが

演出がすごすぎて富士急ハイランドということを忘れてしまいましたね

クエスチョンの形した水がステージに降ってきたのは素晴らしかった(=^..^=)ミャー

LIVEは生で聞けるので最高!!




今月中にアクセス数100は目指したいですね

でわそろそろ終わりま~す

アメンバー募集中です


Android携帯からの投稿