9月19日見たまま、20105F、3003F | 西武 通勤快速ブログ

西武 通勤快速ブログ

当ブログでは西武やJR・小田急を主に扱っています。
現在は「形式・編成車両集」の更新のみを行っています。

今日の運用報告
5210レ 3003F
2114レ 2453F+20**F
3551レ 7018F
2105レ 32101F+38103F
2158レ 24**F+2069F
1712レ 6012F
2160レ 32102F+38104F
4126レ 32104F+38112F
5121レ 2075F
2157レ 20103F
  21レ 10107F
4143レ 20101F
1711レ 6010Fでした。

今日は学校帰りに20105Fの試運転を撮影してきました。
 
9月19日、6012Fの1712レ @武蔵藤沢
最近西武車がこの53K運用を代走している日がよくあります。
 
9月19日、20105Fの試運転 @武蔵藤沢
1/160で撮ったもののLEDはきれいに写らずさらにはブレました。
まあ一応読めるからいいか(笑)

 
9月19日、20105Fの試運転 @武蔵藤沢
こちらもブレてますが、下回り部分です。
 
9月19日、20105Fの試運転 @武蔵藤沢(トリミング済)
後打ちはきれいに写りました。

10月6日に3003Fがラストラン
10月6日の「西武トレインフェスティバル2013 in横瀬」で毎年恒例の横瀬行の臨時列車が運転されますが、今年は3003Fを使用し同時に3003Fのラストラン走行になります。
私は既に3003Fを何度か撮って来ましたが、他の編成も含めてまた改めて撮影しようかと思います。
特に新宿線の編成はほとんど撮ってないので、早めに撮っておきたいものです。