某ブロガーの方が絶賛されていたのですが、
別の方は、そうでもないと・・・。

ということで行ってまいりました。

場所は、都営大江戸線の西新宿五丁目駅。
初めて降りた駅です。

A1出口から降りて電話すると、店長?の男性が、
駅前の指定の郵便局前に迎えに来てくれます。

予約時も丁寧ですし、かなり低姿勢。
期待が持てます。

一緒に歩いて2分程度。住宅地内に、
白いメゾネットタイプの綺麗な建物が。

1部屋が3階建てになっていて、新築なのか、
大変綺麗です。

NO指名で、週エス見たや他の割引で、
90分1.1K。

まもなく案内というときに、
「20時間研修していますが、新人なので、
大目に見ていただきたい」と。



いくら低姿勢とはいえ、こういうことを言う人、
嫌いですね。大目に見なければいけない人を
接客させないで欲しいです。

いやな予感がします。

1階の扉があき、そこには本日の嬢が・・・。

アメンバーへ続く・・・