精神的ストレスがたまると、つい・・・。もう、破綻するよ。
でも、行きたくなってしまうのです。

前から某ブロガーさんの記事や、週エスなどをみて、
行きたいと思っていた松戸の「ルームビエン」へ。

松戸、遠いようで、常磐線快速なら意外と近いかも。

松戸で降りるのは初めてですが、東口の改札を出て、
狭い敷地に目いっぱい建てた駅前遊歩道。
巨大なイトーヨーカドーを左に曲がり、セブンイレブンの前でお電話。

そこから、いきなり超住宅地にある3階建てのマンソンというか
コーポ?で、NONオートロック。かなり、年季の入ったコーポであります。

週エスみたで、90分1,000円引き。
ところが、一見さんは、指名ができないとかなり高飛車な感じ。

週エス動画の施術は本当なのか。

チャイムを鳴らし、現れたのは!?

続きはアメンバーで。