撫子ということで、JR山手線高田馬場駅の「戸山口」という小さな改札で降りると便利です。

降りたら、緩い坂を上り、登りきったところにある3階建てのマンソンがそこ。
WEBに地図と住所も出ているので、健全でしょうね、と思いながら。

オートロックでもなく、階段をそのまま登り、ポンピン。
出てきた女性は、紙のマスクをしているものの、「亜茶ー」という感じで、
奥に通されます。

「セラピがお迎えに来ますので」ということで、
他の方なんだと、ほっとした次第。

しばらくすると、ご案内いただけたのは、
「美人、長身、スレンダー」という触れ込みの嬢。

WEBの画像のような派手さはないものの、やや、ヤンキー的な
イメージではあるもの、絶世のというわけではないものの、
悪くはありません。

πは、小さめでしょうか。

90分、週Sみたで、1.2Kを払い、お茶を飲みつつ待機。

完全個室で、セルフ脱衣で、腰巻、ワーシャーヘ。

ワーシャーもセルフで、T神P(横、五夢つき)をはいて、
部屋に戻ります。

まずは、うつ伏せということで、最初からオイルをつけて、
ふくらはぎから始まります。

右足からで、左足に嬢がのっかって、布越しに、嬢の核心部分が
僕のかかとの上に乗り、暖かさを感じながら・・・。いいね!

で、ふくらはぎ、太ももとつづきますが、比較的圧も強めで、
痛気持ちいい部分もあったりして、見た目より、本格的。
悪くありません。

会話をしつつ、いろいろ聞いてみると、この店では、3ヶ月で、
その前は、別のところにいたとのこと。経験者だそうです。

続きは、アメンバーで。