こんばんは✨

2019,9,12(木)


おとといですかね
フロントガラスにカメムシくっつけて帰ったって話をチラリと書きました❗


まさに、こんな緑色のやつでした😆
画像を撮った画像なのにリアル真顔



今日、LIXILの担当さんが自作のチラシを持ってきてくれて、カメムシトークで盛り上がりました(笑)

それぞれの、カメムシエピソードドクロ

カメムシが好きって人は、あまり居ませんよね…

でも、カメムシを語ることで、着飾らない人間臭さを分かち合えた気がしました!(謎)



洗濯物に付く、カメムシの心理を暴きたくて
色々調べたり、小ネタにすることで
カメムシ博士みたいになってるそうです爆笑



カメムシは(臭いくせに)、果樹の匂いや洗濯物のフローラル系の香りが大好きみたいです💠

なので、洗濯物にくっついちゃう説があるらしく、気づかずそのまま家の中に取り込まれたら最後!パニックで蛍光灯の周りを飛び回り、家主も悲鳴をあげて逃げ回る滝汗

そんな恒例行事は今年で最後にしましょう✨





テラス囲いで解決ですよ✨
横雨や花粉、大気汚染、虫から洗濯物を守るサンルームは、主婦の味方!!
LIXILのサニージュ、おすすめです😉


カタログあります👇











それでは、また🙋