こんにちは。セイボースポーツです。

昨日は取引先であります、アンダーアーマー日本総代理店のドーム社のキックオフパーティーに招待されて行ってきました。

パーティーには、アンダーアーマー契約選手であります、福岡ソフトバンクホークスの柳田選手、松田選手選手などもきておりました。

また紹介されてはおりませんでしたが、バルセロナオリンピック柔道金メダリストの吉田秀彦さんや水泳アテネオリンピック、北京オリンピック2大会連続金メダリストの北島康介さんも来ておりました。

パーティーの最後は加藤ミリヤさんのLIVEで盛り上がりました。

写真は、加藤ミリヤさんが歌っているところです。

ドームさん楽しいひと時をありがとうございました。