*FTW当日レポ【12】例の電話&中座タイム | せぃのFTWがんばるブログ〜2017.10ミラコスタ〜

せぃのFTWがんばるブログ〜2017.10ミラコスタ〜

Disney大好きなblogです♡
2017年10月FTW夢の扉開きました♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
2017.10.22
ミラコスタFTW
同日FMH
ディズニー ディ・クオーレ
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おはようございます晴れ
クリスマスが終わったかと思うと
あっという間に年末ですねびっくりアセアセ
年末年始は地元に帰らず関東で過ごします。
こな実家には行く予定ですが星
あーー早くぐーたらしたい宇宙人くん
仕事終われーー。


ここ最近ずっとドルが上昇していて旅行代金を支払うタイミングを逃しています(笑)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

WDでの歓談タイムの途中…
会場に電話がかかってきます♪

ランプの魔人 ジーニーから←めっちゃ探した笑

司会者さんがうまーくお話をされます♪
そして3つの願いを叶えてあげるよ〜と照れキラキラ


高砂のテーブルには初めからカンペが置いてありますが、ちょっと考えてるフリをして←
決まったよ〜と🙆🏻🙆🏻と司会者さんへOKサインを出します(笑)
{49D2D994-9595-42E6-B19D-46DB9D90D378}
私たちの願いは
☆世界中のディズニーパークを制覇したい!
☆子宝に恵まれ家族でたくさんディズニーに遊びに行けますように♡
☆ここにいる皆さまにたくさんのHappinessが訪れますように…

すいませんベタです
こな→せぃ→ふたり
という順番で発表しましたキラキラ

{E00FA2AC-CA36-44A0-81D8-01F006400969}
キャストさんが魔法をかけてくれますチュー
シュールで面白くて、写真どれも爆笑しちゃってる(笑)

どうかすべての願いが叶いますように…おねがいラブラブ



魔法がかかるとあっという間に中座の時間!
二人別々に、としていたのでまずは私が先に中座します。
一緒に歩く相手に選んだのは弟ですチュー
{127FE457-0C6B-46ED-9D44-D0CBA06EC7BD}
歳は3つ下ですがとても仲良し爆笑ルンルン
サプライズだったので驚いてましたグラサン
ちょっぴり涙も見れたり…照れ
{251EAD59-E0C6-498A-9892-8DA33C80B325}
{A5FFCE6D-CA2B-47D4-A232-6C64F527F617}
見守るパパ↑
パパが嬉しそうでほんと嬉しいえーん

退場後、キャプテンさん介添さんらのお気遣いで、母と母方の祖母と写真を撮ってもらいました…!
これは特にお願いも何もしてなかったことだったのでびっくりびっくりキラキラ
そういうお気遣いが本当に嬉しいです。
{3693C8F9-0511-4702-90D7-CB171C06B913}
二人も驚いたようで泣いてました(笑)
{12C0C6A2-FEC0-4B60-9018-9BEBCC0AC702}


そしてこなの中座。
せぃが弟とだからということで、こなはお姉さんと!
これまたサプライズでお呼び出ししたので、びっくりされてたようです爆笑
{DFBCDD01-C122-4184-9A21-8721BDEB27BC}
{1ABD3FD3-FB35-48D0-8C37-2F9CDCFC63AD}
喜ぶおばあちゃん&叔母様一同w


お姉さんとはまだあまり仲良くなれてないのですが、年末に一緒にお出かけすることになったので、そこで仲良くなれたらいいなぁーと思ってますほっこりほっこり





お読みいただきありがとうございました猫