*WD試着レポ | せぃのFTWがんばるブログ〜2017.10ミラコスタ〜

せぃのFTWがんばるブログ〜2017.10ミラコスタ〜

Disney大好きなblogです♡
2017年10月FTW夢の扉開きました♡




こんばんは、せぃですとびだすピスケ2つながる花1




たった3着しか着ていませんが、
せっかくなので(?)
選ばれなかった2着についてレポしたいと思います気合いピスケ
(''試着レポ''ってのがやりたいだけ←)



前回の再掲ですが、
せぃ的WDの条件はコチラ↓
ウエディングドレスプリンセスライン
ウエディングドレスレースな感じ←
ウエディングドレスツルツル生地ではない
ウエディングドレスどっかしらにリボン
ウエディングドレストレーン長め(裾がレースで丸い)
ウエディングドレスあればロールカラー付


これをもとに、3着出してもらいました。

そのうちの2つです。


身長158cm
ヒール12cm



①キュート(ホワイト)


{2A61D20B-E087-4FCF-904F-267EC3353389}


腕は見ないでネ滝汗
なんか右側の裾がきちんとなってないアセアセ



オフホワイトの方はもう売れていたので、純白のみでした。

Aライン

¥138000→¥100000  へお値下げ(税抜)

ふわふわのオーバースカートっぽいやつ!
その下がレース!
そしてチュール!
って感じでわたしの好みではありますが
これの前に着た方(決めたやつ)のインパクトがデカすぎて、正直パッとしなかったタラー
母と担当さんも同じ意見でした。

あとは色。純白よりオフホワイトの方がよいなと思いました!


トレーンが短めなのも、うーんというところ。


{8FE461C8-A36A-4740-8D63-E3AB08E73F28}


バックスタイルはこんな感じ。
(すみません背中汚いので隠しました←)
いや十分可愛いんですがね??あんぐりピスケ


{34820792-EB5B-4E59-9030-284C694172D4}


わたしがロールカラーロールカラーうるさいので、試しにつけてもらいましたw
母には、腰から下が華やかなんだからそんなのいらんよ!と反対されました…

うん、たしかに、まぁちょっとガチャガチャするかもなとは思った(笑)



②オペラ

{E9422DDD-0C0A-4994-AD3D-9947F8D840F7}

プリンセスライン

税抜¥168000   通常価格でのご案内です。

オペラはホームページや他のプリンセス様のブログとかでお見かけしていて、可愛いなぁーと思っていました♡


特徴は、なんといってもこのロングトレーン!
着てみたらだいぶ重いびっくり

{5CA9CE8E-766F-4C8E-99F4-93524A7ADA6C}



装飾も細やかでとっても気品のある感じでした!
腰から下がシンプルなので、ウエスト辺りがかなりすっきりして見えます照れ
オプションですが、おリボンもめちゃくちゃ可愛いラブカナヘイハート



{08F4A5EC-F9A2-483B-8AC5-2A750DE6A981}


こんなタイプのお袖も試してみました♡
可愛かった爆笑ラブラブ

袖やカラーについては、後からでも付けられるとのことなので、とりあえず保留にしましたw



写真は母に任せてたら、斜めからのショットばっかりで正面からのがあんまりないショックなうさぎ



とってもとっても可愛かったのですが、やはり1着目のインパクトが強すぎるのと、わたしにはちょっと大人っぽすぎるかな、というので断念。。ミラコの絨毯やチャペルにはすっごく合うだろうな!と思いましたラブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
あとこちらは予算的にもオーバーでしたえーん



{7FE02CAF-987E-4674-8B20-73EC4F38099D}


腕が…太い………(-_-)





以上の2着ですつながるうさぎ


どっちも捨てがたかったのですが
選んだ1着は、自分でとても気に入って決めたのでとりあえず今のところは後悔してないですてへぺろうさぎ(笑)



来月ブライダルファッションに初試着に行きます。
予約時に、タカミのWDを2つ押さえていただいてるのですが、決めちゃったのでCDのみたくさん試着させてもらうか、無駄な時間ですがせっかくだから記念に試着させてもらうか…ニコタラー
でも着てみて気持ちが揺れたらどうしようという不安www
まぁお金が絡むことなので、揺れるも何もないんですけどね。(笑)



WDはささーっと着させてもらってCDの試着に専念しようかな気合いピスケ炎炎






ブライダルシューズやら小物探しもちょこちょこ始めようと思います照れハート


浅草橋の問屋巡りに付き合ってくれる方募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイハート



なんだか楽しくなってきたなー♪





お読みいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2