2019年9月8日(日)

「マリア様のお誕生会」

「台風さん」

「アンデルセン」

 

 

この日

 

「マリア様のお祈りの会」 in 吉祥寺9 で、

 

「マリア様のお誕生会」 が開かれました。

 

 

参加者の皆様と共に、

 

マリア様に心を向けてお祈りする時間を持つことができて、

 

大変幸いでした。

 

有り難うございました。

 

♡ ♡ ♡

 

ちょうど、台風15号が接近していて、
 
関東では、「午後から雨になり、風も強くなる」
 
という天気予報が出ていましたが、
 
「マリア様の会」 が終わり、
 
茶話会で食事をして、
 
午後8時前に帰宅するまで、
 
雨は降らず、風もありませんでした。
 
 
いつものことながら、
 
マリア様と共に働いて下さっている神々様 (龍神様)に
 
心から感謝しました。
 
 
実は、会場に出かける前、
 
「これから 『マリア様の会』 がありますから、
 
台風さん、少しゆっくり来て下さいね」
 
とお願いしていたのでした。
 
 
マリア様、神々様、台風さん、
 
大変有り難うございました。

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

この日は、メジュゴリエ巡礼に先立ち、「メジュゴリエ・スペシャル」と銘打って、メジュゴリエの出来事やメッセージなどについて、深くお話しする予定だったのですが、後半の部で、参加者の方から、長崎にある 「アンデルセン」 について話を伺いたい、というリクエストがありました。

 

実は、私は1990年代から、10回ほどアンデルセンに行っており、マスター (超霊能者) から年賀状を頂いたりしたこともあるのです。

 

また、私がマスターにプレゼントした、スコットランドの聖地 (アイオナ島) で撮影した 「太陽」 と 「満月」 の写真を、アンデルセンの店内に 「パワー写真」 として飾って下さいまいた。
 
 ♡ ♡ ♡
 
私の本 『聖母マリアの秘密』 の 「日本語版」 と 「英語版」 も、マスターに読んで頂いており、「この本の内容は 『映画』 や 『演劇・舞台』 などになりそうですね」 という、有り難い 「予言」 も頂いています。
 
『聖母マリアの秘密』 を原作とする映画が世界中で上映され、『聖母マリアの秘密』 を原作とする舞台がブロードウエイで上演されて、それを劇団四季が逆輸入して上演する。
 
そういう時が、遠くない将来に来るのでしょう。
「神様の時」 を待ちたいと思います。

♡ ♡ ♡

 

そういうことで、「マリア様の会」 は、「マリア様の不思議な話」 から、「アンデルセンの不思議な話」 へと移っていったのでした。

 

これまで、最初の会から10回以上 「マリア様の会」 に参加されている方も、「この話は初めて聞きました」 と喜んで聞いて下さいました。

 

また、初めて参加して下さった方たちも、アンデルセンのことは話には聞いていたけど、よく知らなかったので、面白かったです、と喜んで頂いたのでした。

 

マリア様のお導きの世界の 「引き出し」 は、想像以上にたくさんあるのです。 (映画になるくらいですから ・ ・ ・ )

 

 ♡ ♡ ♡

 

世界は本当に 「不思議」 に満ちています。

 

そして、私たちは、その不思議の 「本源」 について 知る ように招かれています。

 

その本源はまさに 「神秘」 であり、「神の秘密」 です。

 

私たちは、その 「神の秘密」 を解き明かすように招かれているのです。

 

そして、「聖母マリア」 も、私たちがその道を進むように導いて下さっています。

 

まさに、それが、ほとんど誰も知らない 『聖母マリアの秘密』 なのです。

 

 

有り難うございます。


アヴェ マリア!

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

『聖母マリアの秘密』のHP:http://seibomaria.com
『聖母マリアの秘密』のFB:https://www.facebook.com/seibomaria03/
聖母マリアの秘密』の 電子書籍:https://seibomaria.com/free/denshishoseki