7月27日(土)夏期強化合宿最終日 | SEIBO FC

SEIBO FC

チーム目標に全国制覇 とサッカーを通じた人間形成を掲げ、基本週6日(月曜日OFF)、下川崎グラウンドにて活動しています。
高校サッカー史上最幸のチームを目指します。
応援よろしくお願いします‼

・7月27日目(土)夏期強化合宿最終日


今日は朝6時から合宿最後の砂浜レースをやりました。

1位、鈴木翼君
2位、高橋優季君
3位、菊島康平君
4位、楠田将太郎君
5位、志村拓海君
でした!









そして、9時からの紅白戦が合宿の最後の締めとなりました。
















今日で、夏期強化合宿は終了しました。
明後日からBチームが静岡遠征で、それぞれ各チームに分かれますが、
この合宿で学んだものを試合で発揮できるよう、
日々の練習から今まで以上に真剣に取り組んでいきたいと思います!


沢山の差し入れをしてくださった皆様本当にありがとうございました。



これからも応援よろしくお願い致します。



Android携帯からの投稿