7月25日(木)夏期強化合宿四日目 | SEIBO FC

SEIBO FC

チーム目標に全国制覇 とサッカーを通じた人間形成を掲げ、基本週6日(月曜日OFF)、下川崎グラウンドにて活動しています。
高校サッカー史上最幸のチームを目指します。
応援よろしくお願いします‼

・7月25日(木)夏期強化合宿四日目



今日は6時から昨日と同じ砂浜でレースをしました!
1位は、鈴木翼君
2位は、高橋優季君
3位は、菊島康平君
でした!










そして、9時からはトレーナーの小室さんが来てくださり、フィジカルトレーニングなどその他様々なトレーニングを行いました。











2時からは、7種目のサーキットトレーニングをやり、選手たちにとってとても良い刺激になりました。














聖望カップ最終結果!

第一試合
3年A 5-0 3年B








第二試合
3年B 0-2 2年A


第三試合
2年A 1-1 2年B



お待ちかねの順位は…


一位 2年A
二位 3年A
三位 3年B
四位 2年B
ビリ2 1年A
ビリ 1年B

でした!!



明日のバーベキューで1年生が罰ゲームをやることになりました!



残り二日間全力で練習に取り組みます。


沢山の応援よろしくお願い致します。



今日も差し入れをしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。



明日の更新もお楽しみに!





Android携帯からの投稿