こんばんは🌙

本日は、舞台セットを組まれた状態では初めてとなる通しでした!カンパニーグッズも到着し、さらに皆んなの笑顔が増した1日でした♡


そんな今回のブログは、シングルキャストとして舞台を支えるキャラハン教授役 17期橋本千聖、イーニッド・フープス役 18期八島歩乃果、カイル役 18期久保研人の3名がお送り致します💌


🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖


こんにちは、seiren17期の橋本千聖です。女みたいな名前だけど男です。最近浴衣を作りました。

くだらない話はこれくらいにして本題に入りましょう。 


僕の演じるキャラハンって教授はハーバードで教鞭を執るエリートカリスマ弁護士です。でも生徒にはとても厳しくて「C-のキャラハン」って呼ばれてます。僕だったら絶対に履修したくないですね。そんなキャラハン教授のソロナンバー、『Blood in the water』なんですけど、これがまあオシャレ。大人だからこそ醸し出せる「かっこよさ」と「色気」が150%くらいある曲です。


でもイケオジなキャラハンと僕は2倍以上歳の離れています。脚の関節は鳴りますがまだ僕の方が確実に若いので、僕がつい癖でやってしまう仕草や普通だと思ってる動き、僕が普段会話する声とかが少しでもキャラハン教授に見えてしまうと、観ている人に違和感を与えてしまうんですよね。なので、声色とか何気ない佇まいから研究する必要があり、稽古を行う度に客観的視点を聞いてみて色々試行錯誤しています。上演中は僕の一挙手一投足にご注目頂ければ幸いです。


この作品は誰に聞いてもハッピーミュージカルって答えが返って来る程、素敵で観ている人々に元気を分け与えてくれます。ぜひ劇場に足をお運び下さい。

………………………………………………………


お疲れ様です!

両班のイーニッド・フープス役を務めます、18期のやしかこと八島歩乃果と申します。

私が思うLegally Blondeの見どころは目まぐるしいセットの転換と目まぐるしく移動するキャラクター達です。もはやアトラクションです。目を休めている暇は無いと思います!映え!映え!映え!!!これらを考えつく方々、その方々とのコミュニケーション、キャストそれぞれが生む表現方法、それを照らす人、映す人、奏でる人、着せる人。全ての人の底力の合算。劇場の空気は本当にいろんな意味で重い。是非この熱意に痺れに来て欲しいです。。。!!!!あなたを!!!元気にしたい!!ウィーアーポジティブ!!!(私この曲出てない)ハーバード最高!!!!!(これは出てる)


また、公演ではスタッフさん方がクオリティを底上げしてくださっています。それぞれがやりがいを持っている感じがとてもカッコイイです。私はこの度エメット役の中村直樹さんとグッズ製作も担当させていただきました。seirenでは毎公演オリジナルグッズを製作しています!お揃いのTシャツを着て、皆さんのモチベーションが高まってくれたら嬉しいです!


………………………………………………………


シングルキャスト、カイル役の久保研人と申します!!

カイルは、ポーレットの美容院にやってくる色気たっぷりの配達員です!!The"歩く18ってとこです。Groovyな音楽に乗って登場するや否や、その圧倒的色気にポーレットはじめ、みんなが釘付けになります!



「色気」って難しいですよね。どうやったら出せるんだろう、、、日サロに通った時期もありましたが、今年は役作りのため、通っていません。とにかくSEXYな男になりますよ!!


🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖🎓📖


とても個性的で魅力たっぷりなキャラハン教授、イーニッド、カイル。この3人が舞台上でどのような表情を見せるのか、目が離せませんよ〜!!🌟


明日のキャラクター紹介も、とっても素敵なあの役を演じる方々の登場です!お楽しみに☀️