Seiren Musical Project - Official Blog

主に早稲田を中心としてよりよいミュージカルを上演することを目的として作られた団体、Seiren Musical Projectの公式ブログです。
Seiren Musical Project所属の役者・スタッフが随時更新中!!

NEW !
テーマ:
こんばんは!
本日は「スペシャル」な方々のご紹介ですっ!!!
ドキドキ💓

では早速ご紹介に参りましょう♪
お一人目は〜?



2年生のてぃっぷこと池田明日香です(*´∇`*)

役職は、、、歌唱スペシャルサンクス(役職名パワーワード笑)
稽古期間序盤で行われた音取り稽古のお手伝いや、今回歌唱指導補佐を務めるミミに少しだけアドバイスをさせてもらうというお仕事をさせていただきました!
今回都合により、定期的に稽古に参加することができなかったためスペシャルサンクスという役職をいただいて少し関わらせていただくことができましたヽ(´▽`)/ありがとうございます!

{CB73B07D-C35F-4588-852E-CFE5F64575B0}


迷いに迷ったのですが、この写真をチョイス!笑
左からGlory班キャンベル役のじゃすみん、衣装スペシャルサンクスのゆっきーさん、アンサンブルのやっさん、私です!これは去年の8月公演フィニアンの虹の大入りの時に撮影した写真ですね!!!
たまたま出て来たのでびっくりしました(´∀`*)きっと写っている人みんな撮ったこと忘れています笑
この時からもう1年以上経っているのかと考えると、、、あー懐かしいです( ̄▽ ̄)笑

かかってこい!と思った出来事は、、、舞台のオーディションや稽古、本番、受験の時とか授業内発表の時、、、結構色んな時に思っているかもしれないです笑
基本、かかってこい!という姿勢で過ごしているのかも、、、、

チアリーダー=かわいい女子(´∀`*)
かわいい女子かわいい服を着てかっこよく踊る、、、最高ですね!!!
ミュージカルとして曲も素敵です!私、最後の曲大好きなんです笑自然と笑顔になれる曲です✨
音取り稽古の時、あーこの曲舞台でみんなの顔見て歌っていたら感動するのだろうなぁとしみじみなってしまいました!



続きまして「スペシャル」お2人目!!!



①名前・あだ名
藤浦望誇 のこのこ

②学年
2年

③役名or役職名(どんな役or役職)
演出助手さんのお仕事を陰ながらちょっとだけサポートしていて、スペシャルサンクスなんて呼ばれてます(*´-`)

④「BRING IT ON=かかってこい!」にちなんで...今までの人生の中で1番の勝負事(かかってこい!って思った事)は?
やっぱり部活は熱いですよね!高校時代、演劇部でどうしてもミュージカルがやりたくて…でも、顧問はそれに反対で…。「やりたいなら今週中にオリジナルミュージカルを作れ!」なんて言われてしまいました。無理ですなんて言うのが悔しくて、かかってこい!って死ぬ気で作り始めました。結局3日でミュージカルを書き上げて上演するのを許してもらえました!今じゃ3日で1作品描くなんて絶対無理…笑 悔しさをバネにすると本当にとんでもないパワーが出て来るんですね〜。

⑤この作品のオススメポイント
とにかく熱い!!!私は稽古場にはほとんど顔を出さないけど、それでも伝わる熱さを感じます。みんな自分自身と戦いながら、良い作品を作ろうって奮闘してて、それが学生にしか作れないエネルギーとなって、作品の魅力になるんじゃないかなぁと勝手に考えてます…笑 役者さんもスタッフさんも死ぬ気でこの作品と戦ってるように思うんです。そんなみんなの勇姿を早く舞台で観たいですね(^^)

{B1C5EA0F-0E26-414D-867E-B45EAB6D7FC5}


演出助手のさみーさんとのショット♡
演出助手ってやることたくさんでとてもきつい仕事なのに、いつもいろんな人への気遣いを忘れないで真摯に仕事に取り組んでて、しかもすっごく愛情深くて…もー本当にすごいなぁって思うんです(; ;) 他の2人も1年生なのにしっかり仕事をこなしてて…私も頑張らなきゃなっていつも思ってます。最後まで頑張れ!


それでは本日ラストの「スペシャル」な方です!どうぞ〜♪



🌈こんどうゆきなと申します、ゆっきーって呼ばれてます🐶

🌈4年生です!
セイレン生活もあと4ヶ月程で終わります、ぐわっ🦆!

🌈役職 は衣裳補佐です!
衣裳スタッフが1.2年生なので、少しでも経験を引き継ぎ、円滑に進められるよう、製作期間の補佐を担当しています!

チラシやHPには
Special Thanks として記載されてます。
スペシャルサンクスは照れます笑笑

衣裳チームは只今絶賛作業中です!
Bring It Onは「高校生」の「チア」のお話なので(ざっくり😅)、衣裳も鮮やか、華やかなものが多いのです!お楽しみに🌟👗

🌈「BRING IT ON=かかってこい!」にちなんで...今までの人生の中で1番の勝負事(かかってこい!って思った事)は?

人生の中で1番!なんだろう、
発表会、大会、公演など勝負事沢山ありましたが、

その中でも
授業でよくある持久走、ラスト1分とかめっちゃ本気出してました!!!

自分との闘いって感じで燃えますよね🔥笑
マラソンとか挑戦したいなー🙂✨

🌈この作品のオススメポイント
やはりエネルギー!が物凄いです。
劇場で観る価値がある作品だなと改めて感じてます。✨

あと、楽曲もとてもとても素敵なので観終わった後確実にハナウタ星人です。👽
私は1幕ラストの曲が1番しびれました、まさにかかってこいパワーがお客様にかってくることでしょう!🥊どどーん

{6459AA4F-EDB1-4033-9ABC-DB43CEABEE53}


右は衣裳サブチーフのなごみたんです💓



「スペシャル」というのは「スペシャルサンクス」のスペシャルでした!!
歌唱だったり、演出助手だったり、衣装だったり、特別にご協力頂いてる方々です♪
ありがとうございます😊

舞台は本当にいろんな方々に支えられて作られることを実感しますね、、、!


次回はどんな方々が登場するのでしょうか?
お楽しみに〜



 -------------------------------------------

Seiren Musical Project第43弾公演
『BRING IT ON』

キャンベルはトゥルーマン高校のチアリーディング*スクワッドのキャプテン。しかし、彼女は突然ジャクソン高校に転入することになる。 チアに青春をかけるキャンベルはヒップホップクルーのクイーン、ダニエルを味方につけスクワッドを作ろうとするが…?
*スクワッド:チアリーディングのチームのこと。


*スタッフ
演出: 平戸麻衣
舞台監督: 酒井健太(Route∞)
舞台美術プランニング: 松澤貴代
舞台美術製作: 酒井健太(Route∞)
照明: 鈴木悟((株)MOON LIGHT)
音響: 反町瑞穂(Sugar Sound)
音楽監督/オケ製作:佐々木聖也
オケ製作(ドラム・パーカッション):三矢真之
歌唱指導: 中谷弥生
振付: 小栗有賀 加藤貴彦 下道純一

企画:小川里菜 住川京香 福田千里
製作: Seiren Musical Project


*キャスト
                     memory班/glory班

キャンベル 飯嶋あやめ/露詰茉悠

スカイラー 古屋明日華/堀川陽子
カイラー 小水紗良/高舘佳穂
ブリジット 宗像美伶/庄子紗瑛
スティーヴン 藤原良/宮本佳卓
エヴァ 伊藤友惠/橋爪涼

ランダル 望月澪七/市川尚德
キャメロン 大河原渉/妹尾英
ツイグ   鴨頭圭佑 (明大劇研・劇団頭痛が痛い)/田崎友也
ナウティカ 杉田ゆめの/陶晶瑛 
ラ・シエネガ 根岸耀太朗/前田達之介(フライハイトプロジェクト)

ダニエル 小林優里/奈良緑

アンサンブル
新井遥
安部朝朗
井川智絵
川上さやか
神林遥
小材真生
斎藤優彩都
坂巻瀬奈
鈴木千尋
高野明日香
武石怜奈
中西真琳
長澤日菜乃
橋爪貴広
塙絵理奈
松永幸香
村尾真奈

*男子プリンシパルは裏班でアンサンブルとして出演

*公演日時・場所

2017年12月16日〜21日@六行会ホール

16日(土) 18:30〜 ◇
17日(日)18:30〜 ◆
18日(月)13:00〜 ◇
              18:30〜 ◆
19日(火)13:00〜 ◆
              18:30〜 ◇
20日(水) 13:00〜 ◆
              18:30〜 ◇
21日(木) 12:00〜 ◇
              16:00〜 ◆

◇: glory班
◆: memory班

開演の1時間前より受付を開始致します。お早めにご入場ください。
開場は開演の30分前です。

六行会ホール

品川駅より京浜急行 各駅停車2駅目
新馬場駅北口下車 徒歩2分 
東京都品川区北品川2-32-3
(財)六行会総合ビルB2F
TEL:03-3471-3200

*チケット料金
前売2500円/ 当日3000円
全席自由

☆ご予約
以下のURLからご予約いただくかhttps://goo.gl/qkr3bK 
お近くのSeiren団員までお問い合わせください。
チケットに関するお問い合わせはこちら。

♪HP・Twitter
Seiren Musical Project公式HP
Twitter→ @seirenmusical
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。