斉藤りぼんちゃんと過ごし

2ヶ月程経った

相変わらず穏やかな性格でよく懐いている


昨日から

うんちが柔らかくて下痢っぽい

調子が悪いのかな


「猫 下痢」で検索をかけると

すぐに知る事が出来る


思い当たるのはカップ麺を少し食わせた

のが悪かったかな〜

右上の歯が無いので

麺は食べやすそうだったけど…


鼻炎なのか

たまにくしゃみをして

あおっぱなをぶち撒ける

コレは困ったもので

引っかからない様に防御する


最初は若い子かな〜?と思っていたが

最近では婆サンとまでは言わないが

婆チャンなのかな〜と思う様になってきた


やはり本能

高い所が好きなようだ

そもそも4階の我が家までやってくるくらい

なので当然だろう


熟睡💤している

体調が悪ければ睡眠が一番

自己治癒能力でなんとかして欲しい


出来る限りの手当はしたいけど

お医者さんに連れて行く程の

気持ちはない