私…❓

今 温泉施設で気分転換しています

駐車場は一杯

かろうじて

1台スペースが空いたところだったので

ラッキー

人数制限はしていなかったので

問題なく入場出来た

混雑している

考える事は皆同じか

もちろん感染対策として施設側も

お客様一人ひとりも守るべき事は

実行している

ニュースを見るとコロナ禍ばかり

『かなり危機的な状況‼️』とテロップ

「豪雨災害と同じコロナ災害です」

切実な思いで訴えている首長さんや

分科会の方々

やはりココロは若干の良心呵責を感じる

自粛しなきゃいけない時分に

こんなことしていて…とかね

ニュースの街中インタビュー

ほとんどの人は緊急事態化なのに

自粛している気配は感じませんね…と

口をそろえる

そう

貴方達の様な方々が沢山いるからなんだよね

私が もしインタビューされても

同じ事を言うと思う

偽善者ズラしたくないし

そもそも完全に自粛していたら

インタビューなんてされる筈ないからね

もはや コロナ禍‼️

飛沫感染 ソーシャルディスタンス

密 密 密 では防げないんでしょ

もはや市中感染

どこで感染するかわからない

とりあえず

ワクチン接種…が最優先かな〜

予約はしたのだが

もう少し早めの会場に変更しておこう