スッポン、発見! | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。



昨日の激しい豪雨、ビックリしましたね~



湯布院もかなり激しく降り続きまして


スマホがあちらこちらで鳴りっぱなし状態


避難、避難、避難






みなさん、大丈夫でしたか?



湯布院では、特に大きな被害はなかったようです。



一安心。








日にちが変わり


今日は、1日中クソ暑く汗ダラダラでしたが



見慣れない物体を発見!












暑さで、動けなくなったスッポンを保護しました笑




大分川へ返します。