中学校女子ソフトボール部大分県大会新人戦 | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。



おはようございます☔

昨日のお天気とはうって変わって、雨です。





由布岳も雲におおわれて見えません…。




実は、我が家の次女ちゃん、昨日からのソフトボール部の大分県大会新人戦に参加しています。
湯布院中学校は、二勝してベスト4!
今日が準決勝、決勝です!
朝早くから大分市へ向けて張り切って出発しました。





だんだん雨が強くなってきたけど大丈夫かな?

父も一仕事終えたら、応援に行きます!
ちなみに、昨日は仕事のため行けてません…。

がんばれ!
湯布院中学校!