ゆふいん牛、バンザイ! | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。


清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111010163326.jpg


第37回ゆふいん牛喰い絶叫大会行ってきました。


今朝の集合は、6:45分(現地)


そのため、5:45分に目覚ましをかけ、起床。


外を見ると、深い霧でした。




清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111010062202.jpg


さあ!


会場へ出発!



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111010071622.jpg


スタッフ全員で会場の準備に大いそがし!



売店班も準備に。




清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111010082750.jpg



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111010110106.jpg


さぁ!


がんばって売りまくるぞぉ~!







清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111010113848.jpg


会場にはたくさんのお客様が・・・。


ゆふいん牛、美味しそぉ~!


我々スタッフは、じっと我慢の子である。





いよいよ、絶叫開始!



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111010124647.jpg


100名の絶叫!


思い存分、叫んでましたね。



この後は、お楽しみの打ち上げです。



ここで絶叫!


「朝まで、飲むぞぉ~!」



120デシベル!