弟子入り娘。。。現る! | ♪ ♪ 青美デイケアのブログ ♪ ♪

♪ ♪ 青美デイケアのブログ ♪ ♪

梅田から徒歩5分、HEP FIVEの観覧車が見える
介護老人保健施設・通所リハビリテーション施設です
「青美デイケア」の楽しい日々の様子や地元、大阪北区に密着した
情報発信をいたします!



じゃ~ん!!



 ナースの由美ちゃんのおみやげクラッカー


辛いもの好きの私のために

ちょこちょこスタッフが買ってきてくれるんですぺこ


しあわせ~ラブラブ


何かと いつも

   みんなにあまやかされている私ですてへ





青美の近況報告といきます





田中ちゃん  &  ちえちゃんバレエ


カメラブリオシュに挑戦☆を向けると


やっぱり  そうきますか。。。えー



栄養士のちえちゃんのもとで

弟子入り中!!


なかなかの 「変顔」を披露してくれましたハート


 なかなかな「変顔」でしょ苦笑

撮影後、千里に戻りました

がんばってね キラきゅんっ




そして。。。


始まりました~!!




 淀川医師会看護専門学校の実習生さん達NEW

    初々しいっwハート☆



 大阪教育大学の介護体験のみなさんNEW

    今日は「いい子」ですが・・・

               化けてる!?



しばらく さらに にぎやかになりそうです~音符







明日は デイケアの

 「豪華 中華バイキング

       イベントです キラキラ 


その模様は・・・

       後日・・・




本日の 締めは・・・


まいどお馴染みご縁




青美のバカップルハート


 


今日も仲良くお仕事中LOVEきらきら!!






 次回を


   乞う!! ご期待!!

もーりー&菊チャンべぇ~